水まわりコーティング専門店アーク

水まわりコーティング専門店アークの水廻り防汚・防カビコーティングで、ご家庭のキッチン・バスルーム・洗面台・トイレを長期間、汚れや黒カビからしっかり守り、日々のお手入れが劇的にラクになります!東京・横浜・愛知・大阪をはじめ全国でサービスをご提供中です!

店長直通ダイヤル 090-8826-0467
メールでお問い合わせは→コチラ


水まわりコーティング専門店アークの名誉店長のご紹介①


水まわりコーティング専門店アークの名誉店長オラノちゃんの写真

今回は、水まわりコーティング専門店アークの名誉店長のご紹介をしたいと思います!

スムースコートチワワの女の子。
令和5年11月現在でもうすぐ2歳になります!

このコをお迎えする前、17年間一緒に過ごしてくれたロングコートチワワのムスメが旅立ってしまい、ペットロスになっていたところ運命的に出会うことできました。

お出迎えしてから3か月後あたりから、左の手に皮膚組織球種という良性ではありますが腫瘍ができて大型化してしまい、自然退縮せず一度手術しましたが再発し、結局専門病院にて指2本を断指するという決断をし、それでも腫瘍組織が腕側に残っていたので化学治療を行い現在に至ります。

このコにとって最善の選択であったかは今でもわかりませんが、走り回るのが大好きなので思い切り走らせてあげたいと思っています!
今後は半年に一度の定期健診で様子をみる感じです。

手術を2回・化学治療1回も行い、痛い思いをさせてしまいましたが、今はとても元気に生活しています!

お出迎えして1年半弱、左手に包帯を巻く時期も長く、お散歩以外ではずっとエリザベスカラーをつける生活をしてきたので、これから載せる写真にはエリザベスカラーをつけたものも多いかと思いますが、優しい目でみていただけると嬉しいです。

溺愛するムスメのことを思えば、仕事も丁寧にまじめに行う事ができますよね!

水まわりコーティング専門店アークの名誉店長オラノちゃんの写真

事務所近くの運河沿いを歩くのが大好きなんです!

ワンちゃんが大好きですぐに近寄ろうとしますが、無邪気すぎて相手との距離感がわからない感じなので、お相手の様子をうかがいながら様子をみてご挨拶しています。


水まわりコーティング専門店アークでは、ウチのムスメが生活していても問題ない安全なコーティング剤を使用しています。
当然、我が家にも同じコーティングを施しています!

ワンちゃん・猫ちゃんと一緒に暮らしていると、刺激の強い洗剤はなるべく使いたくないですよね!

水まわり防汚コーティングや水まわり防カビコーティングを行えば、日ごろのお手入れがとてもラクになりますのでおススメです!

また、ニオイが気になる場合は無光触媒コーティングがベストです。
我が家の壁紙にも塗布していますがニオイは気になりません!

水回りのお手入れの時間が減ればその分ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に遊べる時間も長くなりますよね!

水まわりコーティング専門店アークの営業エリア

  • 関東:東京・埼玉・千葉・神奈川・栃木県・群馬県・茨木県
  • 東海:愛知・岐阜・静岡・三重
  • 関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
  • 中国:岡山・広島・山口・鳥取・島根
  • 四国:香川・徳島・愛媛・高知
  • 九州:福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP